2015年02月22日

新作続々♪リズリサドールの2015卒服を今すぐ購入するにはズバリ、ココ!

リズリサドールの卒服を着たい!
そんなおしゃれな女の子のために。

リズリサドールの2015卒服の通販情報です♪


全く違うタイプの4種類の卒業服!
さらにそれぞれ2パターン用意しているから選ぶ楽しみがあるね。

プレッピーガール、ドーリーチェック、スターマリン、ドットガーリーの4つのパターンから選べるよ(*^^*)
ひとつひとつどれも可愛いリズリサドールの服がセット価格でとてもお得♪
お母さんにもおねだりしやすいね(o≧▽゜)o
なリズリサドール卒服。

若い子たちに人気のリズリサの姉妹ブランド。
リズリサがお姉さんならdollは妹分!!
小学生や中学生に似合う洋服がたくさんあるよ。
コンセプトはストリートカジュアル系。
かわいさも残しつつクールにもなれる洋服たちが揃ってます。
でいつもおしゃれなリズリサドールならでは。

リズリサドール卒服は第2弾12月29日から販売が始まってます。

毎年、売り切れが続出するので要チェックです。


 >> リズリサドール(LIZ LISA doll)の卒服はコチラ



リズリサドールの2015新作の卒服は、

口コミでも、
スターマリンは本当に可愛い!!
中学の制服はブレザーだからセーラーカラーに憧れて娘と迷わず決断しました!!
サスペンダーつきのスカートもお気に入りです。
とか
ボリュームのあるスカパンが可愛くてドーリーチェックを購入しました(*^^*)ジャケットのトリミングも同じチェック柄で大満足です。
とか、なかなか好評ですよ。


6年間の思い出に。
お友達とのお別れと旅立ちにふさわしい1着を見つけてくださいね。

売り切れることもあるのでお早目に!




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:25 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。