2015年02月24日

リンジィ(Lindsay)卒服 2015 どのコーディネートが好き?

口コミでも
他のお店で買った卒服が少しカジュアル過ぎるかな?と思ってたところにスクールニットカーディガンをプラスしたらスクールガールみたいになったよ。
卒業式が楽しみ(*^^*)!
リンジィの服はどれも可愛くて普段の洋服もリンジィで揃えてるよ。
卒服も絶対リンジィにするって決めてたんだ!!!
と、毎年人気沸騰のリンジィ(Lindsay)卒服 。


2015年も
ベストとかカーディガンが、かわいいです。

お気に入りのコーディネートができますよね。

あなたはどの卒服が好きですか?

 >> リンジーの卒服はコチラ

かわいいものから売れてしまうのが毎年の傾向。

好きなデザインの卒服を見つけたら、

在庫があるうちに購入するといいですよ。

いつもよりワンランク上のガーリー感を出したい!
そんな時にマッチする洋服がたくさんあるブランド

なんといってもワッペンバッチの種類の多さ。
スカートや、キュロットの柄とワッペンの柄を合わせてもいいし、お気に入りと合わせてもいいよ♪
つけるだけで雰囲気が変わるし、他の洋服に合わせることもできるから普段使いにもいいね(*^^*)
だから、人気があるみたい。

リンジィ(Lindsay)の卒服で、最後の晴れ姿をいっぱい写真に撮りたいですねー。

 >> リンジーの卒服はコチラ




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:33 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。