2015年02月25日

卒業式の女の子スーツ。2015年はキューティリボン(Cutie Ribbon)が2chで盛り上がっていた理由

小学校の卒業式、いま話題の女の子スーツといえば

キューティリボン(Cutie Ribbon)の卒服ですよね。

キューティリボンの卒服は、APRIRE♪
クラシカルとトレンドを融合したブラックフォーマルをシューズから小物まで幅広く取り揃えているキッズフォーマルAPRIRE。
「(財)日本紡績検査協会」のきびしい基準をクリアした商品だけを扱っているのもAPRIREの特徴です。


宇宙柄のスカートは超個性派(o≧▽゜)o
その色に会わせた黄色のチェックのネクタイに操縦士のようなジャケット(*^^*)
間違いなく注目度No.1になれるねっ♪

グレーに黒のラインをいれて、ピシッとしまった感じのジャケット。
でも丸みのあるデザインだからすごく柔らかい印象(*^^*)
白の大きなリボンもとてもかわいいね♪
なところが人気の秘密です。

人気のカラーは白いブラウス。

シンプル?フリル付きもかわいいですよね^^


キューティリボン(Cutie Ribbon)卒服 女の子スーツは、通販で買うとお得です。

 >> キューティリボンの卒服はコチラ⇒楽天市場

ブラックのミリタリー調ジャケット宇宙柄のスカートセットは、10,500円(税込)で、これだけ豪華なら、きっとお子さんも喜びますよ♪

誰よりもかわいい卒服で、卒業式を迎えてくださいね。

完売間近なので早めのチェックを!




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:41 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。