2015年03月05日

2015年失敗しない卒服選び プチベリー(Petit Berry)編

卒園式は晴れの舞台。とびきりおしゃれな卒服でお祝いしてあげたいですよねー。

失敗しない卒服選びは、
なんといってもシリーズの多さ。
プチペリーさえチェックしておけばどんなスタイルにもなれます。
なプチベリー(Petit Berry)がいいですよ。

大切な選び方のポイントは

ローファーやシューズ、ソックスがついているかどうか?

入学式にもアレンジして、お得に着こなせるものを選ぶのが正解!なのです。

大人モノトーンスタイルが気に入った娘。
母としては短めスカートが気になりましたが、これキュロットだったんですね!!
安心しました。
短めネクタイもすごくかわいいです。
スカートよりパンツスタイルを探していました。
日頃からボーイッシュな服を着ることが多い娘にぴったり♪
カーでもサペロットもおうちで洗えるのがうれしいです!!
と、人気も高い、

プチベリー(Petit Berry)の2015年卒服はココで買えますよ。

ティーンのためのファッションサイト「Petit Berry」

通販サイトニッセンがローティーンが大好きな雑貨や洋服取り揃えたニッセンのブランド

人気のものから売れて行っちゃうから、早めがいいですね♪

ティーンのためのファッションサイト「Petit Berry」




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 20:24 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。