2015年03月06日

筒井 俊彦 戸建年金塾 ネタバレと評価

筒井 俊彦さんの「戸建年金塾」だけど
口コミサイトで結構評判だとか。

でも、
無理なく300万円台の戸建を買って20年後に月収90万円+資産4,500万円を築く!
借金しないで老後の不安を無くす老後安心プラン!
戸建があなたの将来をバラ色にする!っていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。

2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる

コミュニティで一生涯の仲間を作ります
フェイスブック上で一般の方から見られないグループで情報共有・交換が可能です。
また、非定期で懇親会なども企画します。
実は、こういう場での情報が一番ためになったり、普段聞けない話を聞けたりします。
懇親会の費用は実費となりますが、過去の例を見ますとほとんどのかたが参加されています。
また、お互いの戸建で内覧会をしたり、実際に仲間の戸建で作業やお手伝いができると本当に楽しいです。
戸建年金塾は長期に渡る投資手法です。この場を介して、一生の友人やビジネスパートナーを作れるといいですね(^^♪

詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:49 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。