2015年03月08日

話題独占のデパートのニュース

うーん、今日は私は電車に揺られて会社に行ってきたよ
本日の業務の内容はいつもより大変wobbly.gifだったのよ
とにもかくにも、仕事が終了したら、さっさと退社しちゃうに限りますhappy01.gif
本日は家に帰る途中に、いつものことだけどデパートに寄り道しちゃったのよscissors.gif
そういえば酒・肴おまたbeer.gifの期間限定のセットメニューって何がおすすめなのか気になってますnote.gif
こんど友達を誘って行ってみちゃおうかなcatface.gif

あとねsign03.gif

ちょっと、美脚になる方法が気になってるんですよね〜catface.gif
それより、世間などや、その他でも『2つ目の窓』の話題のこととか話題になっているらしいですねgood.gif

ところで、数日前に知ったんだけどflair.gif「ユーカリ」の花言葉tulip.gifってさ、『新生』なんだそうですよwink.gif
さてっと、面白いって友だちに聞いたドラマでも見ちゃおうかなcatface.gif

まったねーhappy02.gif







同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 14:55 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。