2015年03月09日

あのスマートフォンでオススメの手帳の女子のことってどこかで分かりますかねぇ・・・

ええっとね〜私は今日も昼から仕事に行ってきたんだよん
本日の仕事の内容はトラブル続きcrying.gifでしたよ〜
なにはともあれ、お仕事が終わったら、さっさと退社しちゃうに限りますねdash.gif
家に帰る途中で毎度のようにショッピングセンターに寄り道しちゃったのよgood.gif
ところで、ジョイフルのセットメニューでイチ押しなのはどれか気になってるんですよ〜happy01.gif
週末にでも食べに入ってみたいですねconfident.gif

あ、それからsign03.gif

あっ!そういえばね、スマートフォンでオススメの手帳book.gifアプリの情報を結構探してるんだけどぉ〜catface.gif
そうだ、ニュース番組などでも『FAIRY TAIL』の噂や、それに関連することが話題に上っているという話なんだそうですscissors.gif

それから、付け足しになるけど、「ミセバヤ」の花言葉tulip.gifって、『平穏』なんだそうですよconfident.gif
さあてっと、気になっていたドラマでも見てみるかぁhappy02.gif

まったねーnote.gif







同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:50 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。