2015年03月11日

よし!アボガドを早く熟させるコツの話題を見よう

えっと、今日は私は朝から会社に行ってきたんだよね
本日の業務は面倒coldsweats.gifだったよ
さて、仕事が終わっちゃえばとっとと退社しちゃうに限りますねdash.gif
本日の帰宅途中にまたまた駅前に寄り道してきたのよnote.gif
えっと立ち呑み家ライオン堂beer.gifのセットメニューの中で、イチオシなのどのメニューかなsmile.gif
今度彼を誘って行ってみたいですねconfident.gif

あ、そうそうsign03.gif

今まで知らなかったけど、アボガドを早く熟させるコツの情報をかなり探してたりするのよねcatface.gif
それにつけても、BLOGで『野佐怜奈』のウワサにまつわる事が話題にされているということらしいですgood.gif

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、「寒椿」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『謙譲』らしいよpaper.gif
さてっと、楽しみにしていた番組でも見てみるかぁconfident.gif

バイバイpaper.gif







同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:47 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。