2015年03月18日

はじめてのあんなこと

えっとね、
忙しかったんですよ

テレビの天気予報によると、昨日と同じ
穏やかな天気になるんだわさ〜

そこで、まずは体操をするなんてどうでしょう〜

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、健康的なダイエットの方法の情報をあちこちで探してるのよねぇ\(^o^)/

いや、それとも、やはりここは
どうもこの頃、しきりに、テレビなんかで
『School Food Punishment』の情報に関係する事が話題になったりしているという話なんだそうですね(^^♪

それはそうと、イル・プリモの期間限定メニューのイチ押しが気になってるんですよ\(^o^)/

忘れないうちに友達と一緒に食べに行ってみたいものです(^^ゞ

最近知ったけど
乃木坂46の生田絵梨花は、1997年1月22日が誕生日みたいですね〜☆

彼は知ってるかな(・∀・)

さあてっと、
気になっていた特番でも見てみるかぁ!

じゃあね☆彡





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:23 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。