2015年04月02日

親愛感が持てる男の子のことが知りたいです

猫より犬が好き感情表現が豊富な恋人がほしい。
感情を込めた分だけ自分に対しても返す、そんな特徴のあるパートナーを願ってしまう事が多い。

「今評判の運勢占いによると、俺たち二人はすごくいい相性だって」と伝えてみては。
相性がいいという言葉を実際に口にする事によって「自分たちはきっと相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる状況になる事が予想される。

一段と自分磨きが大事だなあと実感。
うーん、プラトニックなLOVEですね。
あーあー。
今度のお正月はほんとうに何しよう??直接フィーリングを伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。

乗り気でないような、または内気な姿勢が、異性に対するとても魅力的をアップさせる!逆に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力低くするのだ。

いくら空気が読める男でも年収はアピールポイントとして大切よね。
なるべくマッチングサービスは使用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!実際のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。
独り暮らしは肩身が狭いのなんの。
ときどき純情なのもなぜだか意欲が上がるものだね。

恋をしていて夢中なときには思慮分別なんかはできない傾向がある。
反対からいえば、聞き分けというものがまちがいなくできる時であれば嘘ではない恋をしていないというはっきりとした証拠。

ちなみに結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、わたしはわりと問題ないよ。
根本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
次回の恋でダメなようなら結婚活動 は挫折でしょう(--;)。
でも未だに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

うんうん、今日は凄く疲れたー。
独身じゃなかったらなぁ。
けどラッキーなのが一番ですね。
話は変わるけど、十分遊びなれているワタシでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。

奉仕の精神の根本は、欠かせない人にどうやって目を細めてもらえるかを思いやる事に非常に近い。
もてなしは人を愛する事と同じと結論付けられます。
ああ、愛のあるkissが待ち遠しい(笑)。
わたしには観点をきちんと持っている楽しい人がお似合いですよね。
典型的なめぐり合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 12:10 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。