2015年04月16日

記事のことについて、知っていたいんですよ

なんだか、情報誌を読み終えてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気になっちゃいそうだよ〜
今日は時間がとれそうなので、地下鉄に乗って出かけるとかしてみたりしよっかなぁ!

それにしても『Mr.Children』の話題が知りたいなぁって思ってたんですよね(・。
・;

ついでにココだけの話だけど、電車通勤時に読書に集中するコツについてはどこで探せるかな(^_^)

ちなみに、ジャンジャンブルのキャンペーンメニューの人気が気になっています(^O^)

とかなんとかいっておきながら、
実は糖質のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(T_T)

そうそう、数日前に知ったんだけど、
河合 その子の誕生日ってさ、6月20日って友達に聞いたよ(^O^)

今度豆知識として披露してみようっと!





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:57 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。