2015年05月08日

東大教授もびっくり 驚愕のレシピ

いやはや
肩こりでバキバキです!!

予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候ということなのねん〜

こんな日は、ネットショッピングするとかでストレス解消☆

ところで、今まで知らなかったんだけど、美味しいエビフライのレシピが何だか気になってたり(^.^)

そうだ、
どうも最近はインターネットで
『あたなへ』の情報が取り上げられたりしているということなんですよ!?

そうそう、がるぼの新セットメニューって何が美味しいのかな (・ω<)

いつか友達と一緒にお店に寄ってみたいな・・・(^_-)-☆

それから、余談だけど、
HKT48の穴井千尋の誕生日ってさ、1996年1月27日のようですね(・ω<)

友達にも話してみよう(^^)

さあて〜☆
面白いってトモダチが言ってた情報番組をチェックしようかな(*´∀`*)

ではでは(・∀・)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 20:13 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。