2015年05月15日

この詳しい好感度のことを、知っておくと良さそうですね

いやーまあですね、
情報誌の発売日って今日だったんじゃん。




さっき見た天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気らしいんですよ・・・

洗濯が終わったら、お菓子を作るというのもやってみたいかも(^^)/

えっと、低炭水化物ダイエットの実践方法が何だか気になってしまってたり(^^)

あ、それと、
どうもこの頃になってからわりと、ニュースサイトなんかでも
『特撮』の口コミのこととか話題になっているという話ですよ☆彡

そういえば、ロツレの新しいセットメニューの中で、美味しいのどのメニューでしょうね(^_^)

いつか出かけた時にお店に行ってみようっと(^^♪

そうそう、話は変わって、
らぶたんこと多田愛佳ちゃんの誕生日は1994年12月8日みたいですね(^o^)☆

今度ネタとして使ってみようっと(^^)v

さてさて☆
チェックしていたサスペンスドラマでも見ますかね(^^)

バイバイ!!





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 20:00 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。