2015年05月19日

このウワサのことって、どこで分かりますかねぇ・・・?

うーんとね、
朝食にパンケーキを食べちゃいました〜

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天気になりそうってことだよ〜

とにかくエッセイを読むといいかも?って思ってるんですけどね!!

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しい焼き肉の作り方にかなり興味しんしんなんですよ〜

そうそう、
どうもこのごろになってから、立て続けにmixiなどやその他でも
『ゲームセンターCX』の口コミのことが言及されたりしているという話なんだそうですよ♪

そういえば、キッチン・ボンのセットメニューって何がいちおしなのか気になっているんですよね (^_^)

いつか友達と一緒に食べに寄ってみたいものです。

話が脱線しまくりだけど、
乃木坂46の樋口日奈の誕生日はね〜1998年1月31日 なんだって友達が言ってたよ。。。

今度ネタとして使ってみようっと(^_^)

さてっと!!
この後はドラマを見ちゃおうかな(^^)☆

まったねぇ(^。^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 15:55 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。