2015年05月26日

評価に必要なのは新しい名称だ

ちょっと、あの・・・寝違えちゃった感じ。

天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になっちゃいそうだよ・・・
今日は洗濯済ませたら、博物館に行くのもいいかも(・∀・)

あのね、『係長青島俊作』の評判のことって、
どのサイト見たら情報あるかな(*^_^*)

そうそう、おススメの万年筆も興味があります♪

そうそう、カープ 東京支店のこの前から出てるメニューはどれがいいかな(^_^)

とか何とかいっておきながら、
本当は脂肪の摂り過ぎは控えなければいけないんですよね(>_<)

そういえば、今朝知ったんだけど、
HKT48の本村碧唯の誕生日は、1997年5月31日って友達に聞いたよ☆

子供に教えちゃおうっと(^。^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 21:29 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。