2015年06月07日

このお知らせはよくわからないのです

どうも、今朝は起きたら布団がどっかにいってたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になるんですって!
そうそう<今日はテレビを見るのもいいかも(^。^)

う〜んと、『大塚愛』の関連情報について、
なんか気になってたんですよ(*^_^*)

さらにあたしは、回鍋肉の簡単レシピも関心があります・・・

話は変わって、英の今限定のメニューのオススメはなんだろう\(^-^)/

とかなんとかかいておきながら、
本当は油の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(×_×;)

因みに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48のたかみなこと高橋みなみさんは、1991年4月8日が誕生日みたいですよ!

子供に話してみようかな・・・





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:04 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。