2015年06月12日

これ以上何を失えば評価は許されるの

えっと、あの・・・ユーチューブを見ていたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるんだって〜
朝ドラを見終わったら、お菓子を作ることをやってみたいかも(^^)

えっとね、『ホノカアボーイ』のクチコミが興味ありまくりなんですよね☆

ついでにココだけの話だけど、ナシゴレンの簡単レシピも知りたいです(^_^)

ついでながら、あるでん亭の新しいメニューはどれを食べようかな(=^∇^=)

とか何とか書いておきながら、
実は油脂のとり過ぎは注意するように言われたんですよね(・_・;

さらに余談だけど、
中島 啓江の誕生日は、11月15日とかなんとか友達が言ってたよ(^O^)

だからどうしたって感じ。





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 01:22 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。