2015年06月23日

あの記事について、知っておくとよさそうです

なんとなくさ、肩こりがラクになってきました〜

天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様ということなんだわ!
あ、そうだ<今日はランニングをするのと寝てるのどっちにしようかな?♪

あのですね、『シネマ歌舞伎/歌舞伎クラシック 勧進帳』の情報は調べているところなんです・・・

まあ、それはさておき、美味しい炒り豆腐のレシピについて考えてる今日この頃です♪

ついでに、赤鬼の新しいメニューの人気が気になっています(*^_^*)

そう書きながら、
塩っ辛い物のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(T T)

それから、さっき知ったんだけど、
乃木坂46の岩瀬佑美子の誕生日はね〜1990年6月12日 らしいって友達に聞いたよ。

お友達にも教えちゃおうっと(*^_^*)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:48 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。