2015年07月08日

ウワサがあなたを救う

う〜んとね、朝食はベーグルを食べちゃったのよねぇ・・・〜

天気予報によると、昨日と同じぐずついた空模様になりそうってことだよ・・・
これから、雑誌を買いに行くとかでストレス解消(^。^)

そういえば、『ピロカルピン』の口コミのことは、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね☆

そうそう、あとは、ぶり大根の簡単レシピも最近関心があります(^_^)

それにつけても、武蔵屋の新しいセットメニューはどれがいいかな(・∀・)

とか何とか言っておきながら、
実はカロリーのとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(ノヘ;)

そういえば、付け足しだけど、
武田 久美子の誕生日はね〜、8月12日みたいですね・・・

思わず納得ですね(*^_^*)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 19:58 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。