2015年07月11日

このはなしに、興味を持ってます

あのー 昨日は忙しくてもうグッタリ・・・。

天気予報によると、昨日と同じよい天候になるらしいよ!
今日はもう少ししたら、お菓子を作るとかでストレス解消・・・

えっと『花の億土へ』の噂について、
調べまくってるのです(・。・;

あっと、そうだ、黒豆ダイエットの方法ってどこで調べればいいかな〜

違う話だけど、ノルマンディーの期間限定のセットメニューの評判ってどうですか(*^_^*)

とか何とかかいておきながら、
じつは塩分のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(; ;)

そうそう、昨夜知ったんだけど、
風見 しんごの誕生日はね〜、10月10日だそうですよ(^.^)

お友達にも教えてみようっと(*^_^*)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 14:59 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。