2015年07月14日

ゆとりのニュース

えっとですね、朝ごはんは朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるんだわさ!!
今日は時間がとれそうなので、ストレッチをするのもいいかもね・・・

そういえば、『王様ゲーム』の情報のことって、
友達と話してたんだよね☆

さらにあたしは、クラウドサービスの活用法はネットで見かけたよ(*^_^*)

そういえば、タパス&タパスの期間限定メニューが気になっています♪

でも脂肪のとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですけどね(⌒_⌒;)

ちなみに、
北乃 きいの誕生日って、3月15日なんだそうですよ!

いつかネタとして使えるかも(^_^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 19:26 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。