2015年07月22日

この内容のサプリメント

えっとね、小説を読んでいたらいつの間にか寝てたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるらしいのよん〜
今日はこれから、ヨガをするというのもやってみたいかも(^^)

そういえばね、『アフロ田中』のウワサについて、
さらに知りたいんだよね(^^♪

いや、それとも、やはりここは美味しいあんまんのレシピについて興味がわいています〜

因みに、炭屋の今やってるキャンペーンのメニューって人気あるのどれかな(^^♪

そう書きながら、
本当は油のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないかも(・・、)

そういえば、昨夜知ったんだけど
江口 洋介の誕生日はね〜、12月31日ですって〜

家族に教えてあげようっと。





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:10 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。