2015年07月26日

この好感度、大変なことに・・・!!

ええっとですね、
なかなか起きれなかったよ!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になるんだってさ!?

こういう日は、小説を読むとかいいかもしれないですね(*^_^*)

ええっとですね、運転中の眠気対策のポイントが結構興味ありありの私なんですけどぉ〜♪

そうそう、
この頃かなり、テレビなどやその他でも
『修羅の門異伝 ふでかげ』の話題に関係する事が注目されているということらしいです〜♪

そうだ、かんだ光壽の新メニューってどれがオススメなのかな♪

そのうち家族を誘ってお店に行ってみますかね♪

ところで
AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんの誕生日ってさー1988年4月19日だとか(*´∀`)

お友達にも教えてみようっと(^^)♪

さあてっと!!
ネットで話題になってたドラマでも見ることにします!

バイバイ(^_-)-☆





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 11:09 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。