2015年07月27日

このはなしには、こんな事実があったとは!!

いやーまあですね、
偏頭痛がひどいのよねぇ。。。

さっき見た天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になるんだわさ!

もう少ししたら、ゲームソフトを売りに行くことをやってみたいかも☆

そういえば、今朝知ったんだけど、iPodのリセット方法って興味アリアリだったり(*^^)v

それからさぁ〜
最近は、かなり、WEBとかそれ以外でも
『るろうに剣心 京都大火編』の話題の事とかについて取り上げられているということなんですよね。

違う話だけど、レストラン吾妻のこの前から出てるメニューって人気あるのはどれなんだろう!?

今度仕事帰りに行ってみたいなぁ!!

では、今日のオマケ情報☆
AKB48のしおりーぬこと北汐莉さんの誕生日って、1998年12月1日なんですって〜

友達にも話してみようっと♪

さあてっと!!
この後はテレビ番組を見てみるかぁ〜

バイバイ(^^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:49 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。