2015年08月11日

この内容を、更に知りたいんですよね

ど〜もね、
月刊誌にあった料理を作ってみようかな。。。

テレビの天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様らしいんですよ。。。

朝ドラを見終わったら、ショッピングセンターに行くとかやってみたいかも♪

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいビーフストロガノフのレシピが興味しんしんだったり(・∀・)

更にあたしは、
この頃、頻繁にテレビなどでも
『ゴーストノート』のうわさが話題にされているという話なんだそうですね!!

ついでながら、キッチンABCの期間限定メニューってどれがおすすめか気になってます〜☆

今度彼と一緒に食べに寄ってみたいものです(*^_^*)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど
らぶたんこと多田愛佳さんの誕生日って、1994年12月8日みたいですね(^.^)

今度豆知識として披露してみようかな(*´∀`)

さてっと・・・
この後は特番でも見てしまおうっと(^o^)♪

じゃあね(^^)v





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 18:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。