2015年08月15日

テレビのお知らせって知っていますか?

どーも、
朝食は青汁を飲んでみたよ!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ不安定な空模様になるらしいのよん!!

そうそう今日はドキュメンタリーを見るというのはどうかな(^_^)

う〜んとねぇ、パンにちょいのせレシピが興味しんしんだったりして(*´∀`)

それに、
この頃になってから立て続けにウェブなんかで
『弱虫ペダル』の情報に関係する事が話題になったりしているようですよね(^_-)-☆

因みに、鎌倉山 横浜スカイビル店の今だけのメニューって何がイチオシなのか気になってるんですよ☆

今度彼と一緒に食べに寄ってみたいな・・・♪

そうそう、最近まで知らなかったけど、
AKB48の、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの誕生日って、1993年9月19日なんだそうですよ(^^)v

いつかネタとして使えるかも♪

さあてっと☆
この後はサスペンスドラマでも見ちゃおうかな(^^)/

それじゃあ、またね〜(^。^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。