2015年08月26日

あのニュースのことってどこかで分かりますか?

ええっと、あの・・・
朝ごはんは野菜サラダを食べたよ。。。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるらしいんだよね〜・・・

これから、小説を書くといった気分です(^.^)

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しい肉味噌のレシピの情報をかなり探してるのよねぇ!

えーっと、それから、
どうもこの頃になってから、さかんに、ウェブなどで
『ギルド』の人気のことが話題にされているということなんですよ!?

それより、波やしの新メニューの中で、オススメどのメニューでしょうね(^_-)-☆

忘れないうちに彼と一緒にお店に寄ってみちゃおうかな〜☆

そうそう、昨日知ったんだけど
AKB48の、ともちんこと板野友美さんの誕生日ってさー1991年7月3日なんだって友達が言ってたよ(^_^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^o^)

さてっと☆
この後は情報番組でも見ますかね(^。^)

まったねぇ(*´∀`*)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:19 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。