2015年09月08日

○○女子の内容についての噂

ええっと、あの〜
朝食はベーグルを食べちゃったのよねぇ・・・!?

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるみたいだよ!

新聞を読み終わったら、百貨店に行くといった気分です(^o^)♪

小耳に挟んだんだけど、父の日のごちそうレシピがかなり興味しんしんなんです(^o^)♪

あっと、そうだ、
このごろ、しきりに、ブログにおいて、
『愛のむきだし』の最新情報に関係する事が注目されているらしいんですね!!

そうそう、ピッツェリア・アル・カミーノのセットメニューの中で、いち押しなのはどれでしょう(^^)/

いつか出かけた時に店舗に寄ってみようっと〜

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、
AKB48のみなるんこと大場美奈ちゃんの誕生日ってさー1992年4月3日なんだって友達に聞いたよ(^o^)

家族に話してみようかな〜♪

それでは!
録画していたテレビを見てみるかぁ(^^)☆

では、頑張っていきましょ〜\(^o^)/





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:53 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。