2015年09月18日

プロが使い続けるこのニュース

なんとなくさ、
超ハッピー♪。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ爽やかな空模様らしいんですよ!

洗濯が終わったら、ゲームソフトを売りに行くことにしようかなぁ☆彡

あ、ほら、グリーンスムージーダイエットの内容が結構興味しんしんだったりして(^_^)

そんでもって、
頻繁に、情報誌などやその他でも
『envy』のウワサについて注目されているみたいなんですね(^_^)

ちなみに、鮨 八やの新しいメニューで何がおすすめか気になっています(・ω<)

今度彼を誘って寄ってみたいな・・・。。。

別の話だけど、
もえのこと仁藤萌乃ちゃんの誕生日って、1992年7月22日って友達が言ってたよ〜♪

今度ネタとして使ってみよう(^o^)☆

さてさて!!
楽しみにしているドキュメンタリーを見ちゃおうかな!!

ではでは(^。^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 23:01 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。