2015年11月03日

キラピチやニコラ掲載 2015年BANANACHIPS卒服 通販情報〜

雑誌の卒服特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載っていたBANANACHIPSの2015年卒服。

>> バナナチップス(BANANACHIPS)の卒服の申し込みはコチラ

バナナチップス


「カンサンス」が展開するガールズブランドです。
ローティーンまでのギャルにあこがれる女の子の為の洋服がたくさんあります。


かわいくってとっても気になりますね。


ブーツとかバッグ、帽子がおしゃれ女子の心をつかんで、

今人気上昇中なんです。


ライダースワンピースはピンクのチェックが凄く大胆!
卒業式で存在感をアピールしたいならこれで決まり!
なBANANACHIPSの卒服だから、

6年間の最後の思い出に着せてあげたいですね。

BANANACHIPSの卒服なら、
バナナチップスの世界観がだいすきっ!
バナチのスーツで来てる子はあまりないだろうから
絶対かぶらないよ!
ただ少し値段が高めかな?
って評判だし、

きっとお子さんも喜んでくれますね。

近くのデパートで見つからないときはネットで探すといいですよ。

BANANACHIPSの2015年卒服はこちらで通販で買えます。

 >>バナナチップスの卒服はコチラ⇒楽天市場


完売しちゃうことがあるから早めに買うといいですよ。




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 02:07 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。