2015年11月09日

話題のLIZ LISA卒服 2015年の気になるデザインは?

卒業式を迎えるおしゃれな6年生に、LIZ LISAの卒服が
毎年大人気です。

>> リズリサ(LIZ LISA)の卒服の申し込みはコチラ

大人でも可愛くいたい!
でも可愛い中にもフェミニンさは欲しいっ!
そんな10代の女子の願いをかなえてくれるブランド。

すぐに完売してしまうLIZ LISA卒服ですが、
2015年の卒服の販売がネットショップから始まってます。

毎年、オプションアイテムの髪飾りにこだわった
とってもおしゃれなデザインになっているんだけど、

LIZ LISAのピンク地にバラブーケの振袖&袴セット卒服のデザインも気になりますね。

白地にピンクのバラ模様と黄色の袴は明るいカラーでとても華やか◎
袴と同色のアクセでヘアスタイルも決めよう♪
クリームとオレンジの袴と合わせても可愛いよ!
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
袴が初めてでしたが、こちらのサイトで借りれば
着付けに必要なものがすべてセットになっているので安心しました。
髪飾りなども販売しているのでとても助かります。
娘が大好きなリズリサの商品とあってとても喜んでいます。
卒業式用にレンタルしました。
こちらのお店は対応がとても迅速だし丁寧なことが何より嬉しかったです。
クリーニングをせず返却できますので気軽に借りることができました。
だといいですよね〜。

発売開始日になったら、こちらから購入できます。

 >>リズリサの卒服はコチラ⇒楽天市場





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:26 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。