2015年11月16日

2015年 ピンクラテ(PINK-latte)の卒服が発売開始されたよ!

2015年のピンクラテ(PINK-latte) 卒服、カーディガンが発売開始ですね。

>> ピンクラテ(PINK-latte)の卒服の申し込みはコチラ

毎年、ピンクラテ(PINK-latte) 卒服は大人気で、
人気のデザインからどんどん在庫が切れてしまいます。

あ、これかわいい!と思った時に
すでに売り切れ・・となったら悲しいので、

気に入ったのを見つけたら早めに購入するといいですよ。


2015年のピンクラテ(PINK-latte) 卒服はベーシックなローファーが、かわいいんですよね。

2015年のピンクラテ(PINK-latte) 卒服は
ブラウスも3色あり、それぞれにエンブレムの刺繍が入っているよ。
カーディガンは、普段着としても活躍してくれそう♪
ジャケットはテーラードとパイピングの2種類!
さらにそれぞれ色違いで2種類あるから幅が広がります。
テーラードジャケットはシャープに見せてくれるし、
パイピングジャケットはアメカジ風に仕上がっていて
とてもキュート!
フォーマルでシーンにピッタリだねっ!
などが話題になってますね。

コスメも洋服も全部を流行りのもので揃えたい!!
「今すぐ流行りを取り入れたい!!」
そんなティーンズの願いを叶えてくれるのがピンクラテ。
とにかく「トレンド大好き」な女の子のためのブランド

ピンクラテ 卒服


 >>ピンクラテの卒服はコチラ⇒楽天市場


数量限定なので、在庫切れ、売り切れになる前に購入しないと・・・。




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 01:09 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。