2015年12月12日

板前魂の おせち板前魂の「松」三段重おせち料理2015年の気になる中身は?

毎年大人気ですぐに完売する板前魂おせちですが、
もうすぐ、2015年板前魂の「松」三段重おせち料理おせち の予約販売が始まってます。

>> 板前魂2016年の おせちの申し込みはコチラ

板前魂


毎年、とってもお得な内容になっているので
今年の板前魂おせちも気になりますね。

とにかく安全面に配慮して作られました。
合成着色料は不使用で、不要な添加物も取り除いております。
また中国産の食材も一切使用されていません。
なので誰でも安心にそして安全におせちをお楽しみいただけます。
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
おせちの箱の中に、丁寧な取り扱い説明書が同封されていました!
なので困ることなく食卓に出すことができました。
盛りつけも非常に綺麗で、とても豪華なおせちだなと思いました。
味付けも丁度良く、ボリュームも丁度良かったです!
また説明書に書かれてあった鮑の炊き込み御飯も作ってみました!
これも家族に好評で買って良かったなと思いました♪
初めてこちらのおせちを購入しました。
ワクワクしながら蓋を開けた瞬間、家族から感嘆の声が出てきました。
とにかく彩りがとても綺麗で、盛りつけも綺麗でした!
また通販のおせちで心配される水っぽさも感じませんでしたし、味付けも丁度良かったので、最後まで美味しく食べられました!
3人でも十分な量だったので、このお値段と比べると本当にお得だなと思いました!
また次回も注文したいと思います!
だといいですよね〜。

早割終了日までなら、特典もありです。
こちらから購入できます。

サイズ→20.5×20.5×4.5cm
3段
35品目
約3人前

⇒ 板前魂のおせち料理




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:57 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。