2016年01月14日

人間は口コミを扱うには早すぎたんだ

うーんと、
朝ごはんは青汁を飲んだよ。

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になるんだってさ!?

もうちょっとしたら、百貨店に行くってのもいいかも(^_-)-☆

今朝知ったんだけど、iPodのリセット方法が結構興味ありありの私なんですよねぇ(^_^)

それからさぁ〜
最近になってから、かなりニュース番組などやその他でも
『乙女新党』の情報について注目されているみたいなんですよ(^^)☆

ついでに、丸亀製麺のこの前から出てるメニューって何が美味しいのか気になってるんですよね(^_^)

週末にでも食べに店舗に寄ってみちゃおうっと(*´∀`*)

そうそう、数日前に知ったんだけど
HKT48の谷口愛理は1999年3月14日が誕生日だって(^^♪

今度ネタとして使ってみようっと〜♪

さてさて!!
楽しみにしていた特番でも見てしまおうっと!!

じゃあね(^^)/





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 02:19 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。