2016年01月28日

この○○女子ですね、わかります

なんとなくですね、
朝食はパンケーキを作っちゃったよ。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候になっちゃいそうだよ〜

掃除が終わったら、ランニングをするというのがいいかもしれないですね〜♪

ところで、今朝知ったんだけど、スクランブルエッグの簡単レシピが興味しんしんなんですよねぇ(^^)v

えーっと、そういえば、
どうもこのごろはかなりtwitterにおいて、
『遊助』の口コミや、それに関連することが話されているようです(^^)☆

それから、立ち呑み家ライオン堂のこの前始まったキャンペーンの中で、人気あるのはどのメニューなんだろう !

いつか家族を誘ってお店に行ってみたいものです!!

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、わさみんこと岩佐美咲さんの誕生日は、1995年1月30日とかなんとか友達が言ってたよ(^_-)-☆

いつかネタとして使えるかも。。。

さて、そろそろ、
ネットで話題になってた特番を見ようかな(*´∀`*)

ではでは!?





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 02:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。