2016年01月28日

21世紀の新しいこの話題について

ええっと、あの〜
朝食はヨーグルトを食べちゃった!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じジメジメした天候になっちゃいそうだよ・・・

今日はこれから、コミックを買いに行くというのはどうかな(^o^)

うーんと、ひと味違う手作り調味料に興味しんしんなんですけどぉ(^^)/

それと
どうも最近になってから、わりと、テレビなどでは
『キングダム』の話題の事とかについて話されているらしいです!!

違う話だけど、もめんの今限定のメニューって何がイチオシか気になってるんですよ〜♪

忘れないうちに友達と食べに寄ってみようかな(^^♪

そういえば、さっき知ったんだけど、
NMB48の村瀬紗英の誕生日ってさ、1997年3月30日 らしいって友達に聞いたよ〜♪

家族に話してみようかな(^。^)

さてさて〜
予約していた情報番組を見てみるかぁ☆

じゃあね\(^o^)/





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:55 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。