2016年02月05日

このはなしとか、かなり気になってるんです

なんとなくですね、
週刊誌の発売日を忘れてたよ。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じしとしと雨の空模様になるんだわさ・・・

洗濯が終わったら、地下鉄に乗って出かけるのもいいかもしれないですね(^.^)

そうだ!、加入している保険の解約方法って結構興味アリアリなんですよ〜♪

えーっと、それから、
どうもこのごろになってから、何かにつけてテレビなどで
『CLANNAD AFTER STORY』のクチコミが話題になってたりしているということです・・・

そういえば、炭屋の新しいメニューって何がイチオシなのか気になってるんですよね(^^)v

そのうち友達と寄ってみようかな(*^^)v

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
乃木坂46の大和里菜の誕生日は1994年12月14日 って友達が言ってたよ(*^^)v

お友達にも教えてみようっと\(^o^)/

さて、そろそろ、
予約していた番組を見てみるかぁ(^^)v

ではでは(^.^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:53 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。