2016年02月15日

「PLATINUM TURBO FXはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの?

石塚 勝博さんの「PLATINUM TURBO FX」って知ってる?

PLATINUM TURBO FXは、エントリー、利益確定、ストップロス、
全てのシグナルの発生を4つの方法で知らせてくれます。

チャート上に矢印、記号を表示。
ポップアップ画面にてメッセージを表示。
アラート音で知らせてくれます。
メールを送って知らせてくれます。

この様に四重の方法を用意する事で、ちょっと目を離した時や席を外した時に
シグナル発生に気付かずトレードチャンスを逃さないように配慮したものです。って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

「長い年月をかけて学び、検証を重ね再現性の高いルールを確立」
この部分をシグナルという形にしました。
シグナルを使う事で、最短で再現性の高いトレードをスタートする事が
出来ます。
シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、精度を高める為のノウハウを
ピンポイントで学ぶ事で、短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも
身に付いていく…これこそがPLATINUM TURBO FXの目指しているスタイルです。

よさ気だよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:06 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。