2016年02月16日

噂が興味ありまくりなんだよな・・・

う〜んとね、
忙しい日が続いているんです!!

予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になりそうです〜

あ、そうだコンビニに行くというのもやってみたいかも!!

ところで、さっき知ったんだけど、失敗しない鶏そぼろの作り方に興味ありありの私(・∀・)

そうだ、
最近は、何かにつけて、ウェブとかそれ以外でも
『花より男子』のウワサにまつわる事が話題にされているという話ですね(^^)v

そうだ、波やしの新セットメニューってどれがイチ押しなのかな(^.^)

週末にでも彼を誘って食べに寄ってみたいものです。。。

今日知ったんだけど
NMB48の山本彩ってさ、1993年7月14日が誕生日のようですね(^^♪

ぜひネタにしてみてくださいね☆

さあて〜
気になっていたクイズ番組を見ることにします(^^)v

ではまた。。。





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:57 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。