2016年02月18日

はじめてのこの評価

ちょっと、あの〜
情報誌の発売日を忘れてたよ。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ良い天気ということなんだわ・・・

もう少ししたら、お菓子を作るって気分だな(^o^)

ええっとですね、失敗しないミートローフの作り方が何だか気になってたりするんです(^o^)

そうそう、それから、
最近って盛んにウェブなどをチェックすると
『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』のうわさに関連することとか言及されているという話だそうですよね(*^^)v

そういえば、グリル しき浪の新メニューで何がイチ押しなのか気になってるんですよ!?

忘れないうちに彼と一緒にお店に寄ってみたいなぁ(^_-)-☆

そういえば、今日知ったんだけど
SKE48の柴田阿弥の誕生日は、1993年4月1日 なんですって(*^_^*)

友達にも話してみよう☆彡

さてっと☆
楽しみにしていたサスペンスドラマを見ようかな(^_-)-☆

まったねぇ♪





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:46 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。