2016年02月29日

この内容の盲点

どーも、
朝食はシリアルを食べちゃった。。。

さっきの天気予報によると、昨日と同じ良い空模様になるんだわさ!?

こんな日は、絵を描くなんてどうでしょう(^.^)

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい春巻きの作り方が結構興味ありありの私(^^)/

あっと、そうだ、
どうもこの頃は、よくニュースサイトにおいては、
『Not yet』の話題のこととか取り上げられているらしいですよね(^^)♪

話は変わるけど、五郎万代店の新しいセットメニューってどれがイチ押しか気になってるんですよね(^_^)

そのうち仕事帰りに食べに寄ってみたいな・・・(・ω<)

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
チカリーナこと近野莉菜さんは、1993年4月23日が誕生日みたいですよ(^o^)

彼は知ってるかな(*´∀`)

さあて〜
面白いって友だちに聞いたサスペンスドラマを見てみるかぁ(^_^)

それじゃあ、またね〜☆彡





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 23:54 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。