2016年03月02日

そろそろこの○○女子にも答えておくか

ど〜も、
足がだるいなぁ・・・

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候らしいんですよ!?

今度の休みは、ウォーキングをするなんてどうでしょう(^^)

あ、そうそう、美味しいフライドチキンの作り方が興味ありありの私なんですよ(*^^)v

そうそ、
どうもこの頃は、インターネットなどやその他でも
『doa』の話題が話題になってたりしているという話です(^o^)♪

そうだ、自己流ラーメン綿麺の新メニューでおすすめなのはどれか気になっているんですよね(*´∀`)

近いうちに買い物帰りに寄ってみたいなぁ!?

因みに、これは昨夜知ったんだけど
乃木坂46の井上小百合の誕生日は1994年12月14日 みたいですよ!?

いつかネタとして使えるかも(^o^)☆

それでは!!
面白いってウワサのバラエティ番組でも見ようかな(^^)v

ではでは(*´∀`)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:33 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。