2016年03月26日

これでいいのかこのレシピ

うーんとね、
昨日は忙しかったんですよ!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になるらしいよ!?

もうちょっとしたら、ゲームソフトを売りに行くと思っています(^。
^)

あそうそう、生ゴミを臭わせない方法が興味ありありの私だったり!?

さらに私は、
どうもこの頃はひっきりなしにmixiなどやそれ以外でも
『スキップ・ビート!』のウワサに関連することとか言及されているという話なんだそうですよ\(^o^)/

余談だけど、神戸にんにくやの新セットメニューってどれがおすすめなのかな(^^)♪

週末にでも食べに入ってみたいなぁ・・・

話が脱線しまくりだけど、
NMB48の木下百花ってさ、1997年2月6日が誕生日って友達が言ってたよ。。。


今度ネタとして使ってみよう(^^)♪

さあて〜☆
ネットで話題になってた時代劇でも見ますかね\(^o^)/

それじゃあ、またね〜(^。
^)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 15:47 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。