2016年03月29日

噂最強化計画

あのー 
時代小説を買ってきたよ・・・

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ良い空模様らしいです!

今日は時間がとれそうなので、漫画本を読むとかしてみたりしよっかなぁ(^o^)☆

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しいテリーヌの作り方の情報を結構探してる私です(^^)☆

あっと、そうだ、
このごろは何かにつけてインターネットにおいて、
『ノア 約束の舟』の話題の事とかについて取り上げられているということらしいですよね\(^o^)/

余談だけど、赤鬼のキャンペーンメニューってどれがいちおしなのか気になっているんですよ(・∀・)

いつか仕事帰りに行ってみたいものです!

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、かおること光宗薫ちゃんの誕生日って、1993年4月26日っていうよ〜(*^_^*)

あの人は知ってるかな〜☆

さあてっと☆
録画していたバラエティ番組でも見ちゃおうかな。。。


では、頑張っていきましょ〜(^o^)☆



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。