2016年03月30日

本当に洒落にならないウワサ

なんとなくね、
起きたら布団を蹴っ飛ばしてたよ・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じぐずついた天候になるらしいよ・・・

そうそう今日は特番を見るのもやりたい。。。


ところで、今朝知ったんだけど、引越で値段交渉を成功させるコツに結構興味しんしん\(^o^)/

そういえば、
このごろ、かなりウェブ上の日記などやその他でも
『The Story of CNBLUE』のクチコミのことが話題に上っているみたいなんですよ☆

それはそうと、やぐら茶屋の新メニューで何がおすすめなのか気になってるんですよね(^_^)

今度友達と寄ってみたいなぁ(^_-)-☆

話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の衛藤美彩の誕生日ってさ〜1993年1月4日 だって〜

あの人は知ってるかな(^^♪

さあてっと、
楽しみにしているサスペンスドラマを見ようかな☆彡

ではまた(^o^)♪



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 18:08 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。