2016年04月03日

好感度ほど素敵な商売はない

あのね、
まったりとネットサーフィンしてたんだよね!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ不安定な天候になっちゃいそうだよ。


今日はこれから、スイミングに行くというのもやってみたいかも(^^)/

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい食パンの作り方にかなり興味しんしんなんですよね☆彡

あと、それから、
このごろになってから、ひんぱんに、ブログなどやその他でも
『鬼束ちひろ』の評判のことが言及されたりしているらしいですね(*´∀`)

ついでに、なか卯の期間限定メニューで何がおすすめか気になってるんですよね!?

そのうち彼と一緒にお店に行ってみようっと(^o^)☆

因みに、これはさっき知ったんだけど、
さっしーこと指原莉乃ってさー、1992年11月21日が誕生日だって(^o^)♪

友達にも話してみようっと♪

さあて〜!
面白いってウワサのバラエティ番組を見ることにします(^^)♪

では、頑張っていきましょ〜(^^)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 20:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。