2016年04月06日

口コミ情報アラカルト

なんとなくね、
腰痛が治ってきたみたい〜

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じドンヨリとした天候になるのだとか。。。


もう少ししたら、お菓子を作るといいかも?って思ってるんですけどね(^_-)-☆

あ、ほら、おじぎ呼吸ダイエットの方法の情報をかなり探してる私です(^o^)♪

あ、それと、
最近になってから、何かにつけて世間などやその他でも
『光圀伝』の関連情報に関係する事が話題になったりしているみたいです(*^^)v

そうそう、Pizzadadaの新メニューって何がいちおしなのか気になってます(・∀・)

そのうち出かけた時にいってみたいなぁ☆彡

昨日知ったんだけど
AKB48の、もっちぃこと倉持明日香ちゃんの誕生日って、1989年9月11日とかなんとか・・・・・・

いつかネタとして使えるかな(*´∀`)

それでは、
気になっていた情報番組でも見ますかね(・ω<)

では、頑張っていきましょ〜〜☆



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 00:08 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。