2016年04月21日

このはなしのことを知りたいなぁ

えっとね、
朝ごはんはベーグルを食べたよ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ次第に下り坂の天気ということらしいのよ。。。


そうそう雑誌を買いに行くとか考えてるんですけどぉ(^^)v

あそうそう、キッシュの簡単レシピが興味しんしんなんですよね!?

あ、そうそう
最近になってから立て続けにインターネットにおいて、
『大奥』の関連情報が話題になってたりしているという話です(^。
^)

それより、お好み焼き きよみのこの前から出てるメニューで何がいち押しなのか気になってるんです(^_-)-☆

今度出かけた時にいってみたいな・・・(^^ゞ

それより、今朝知ったんだけど
AKB48の、カレンこと岩田華怜さんは、1998年5月13日が誕生日って友達が言ってたよ(^。
^)

お友達にも教えようかな(・ω<)

さてっと!!
この後はバラエティ番組でも見ちゃおうかな(*´∀`*)

では、頑張っていきましょ〜(^_^)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:26 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。