2016年04月24日

ニュースはご存じですか?

えっと、あの〜
腰痛で困っているのよ。


ラジオの天気予報では、昨日と同じ過ごしやすい空模様になるんだって。


とにかく博物館に行くといいかも?って思ってるんですけどね(^^ゞ

今まで知らなかったけど、美味しいフライドポテトの作り方が気になってるんですぅ!!

それからさぁ〜
このごろになってからかなり、ニュースサイトなどで
『Sparta Locals』の噂が話題になってたりしているという話だそうですよね(^o^)♪

話は変わるけど、傳の新セットメニューの中で、いち押しなのどのメニューでしょうね (・ω<)

いつか家族と一緒にお店に寄ってみたいものです(^o^)♪

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
さっきーこと北澤早紀さんの誕生日ってさー1997年6月5日だとか(^o^)

いつかネタとして使えるかも(^^♪

さてさて〜
気になっていたドラマを見てしまおうっと・・・

それじゃあ、またね〜(*^_^*)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。