2016年05月06日

レシピが、気になっていることです

あのですね、
頭痛が起きるかも・・・〜

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じぐずついた天気らしいんだよね!!

こんな時は、漫画本を読むとかいいかもしれないですね(^^)

あっ!そうだ、美味しいレバニラのレシピが興味しんしんなんですけどぉ〜♪

更にあたしは、
最近になってからわりと世間でも
『U-KISS』のクチコミの事とかについて話されているようなんですよ〜♪

余談だけど、松屋の新しいセットメニューってどれが美味しいのかな(*´∀`)

今度家族を誘って寄ってみたいものです(*´∀`)

それより、今まで知らなかったんだけど、
AKB48のみちゃこと野中美郷さんの誕生日ってさー1991年4月20日のようですね(*´∀`*)

家族に話してみようかな(^。
^)

さあてっと!
録画していたサスペンスドラマでも見てみるかぁ〜

じゃあね(^^♪



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 11:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。